→写真からブログ記事を見る
→カテゴリーからブログを見る

2014年10月18日 09:53

天然鰤「ぶり」が入荷しました

カテゴリ:冬のおススメカテゴリ:鰤(ぶり)
急に寒くなり鍋物が良いですね。

昨日 鰤[ぶり」を仕入れて、特別にランチに付けました。
皆さんに喜んでいただきました。


11月に入ったら鍋物を始めたいと思います。
ご期待ください。



同じカテゴリー(冬のおススメ)の記事画像
冬の魚! 春の魚!
寒い時季の新メニュー!蒸し寿し
河豚・ふぐ・フグ!
冬! 魚の美味しい季節です
今年はじめての鰆(さわら)が入荷しました
夜のおすすめセット鍋コースはじめました!
同じカテゴリー(冬のおススメ)の記事
 冬の魚! 春の魚! (2015-02-18 15:11)
 寒い時季の新メニュー!蒸し寿し (2015-01-17 16:16)
 河豚・ふぐ・フグ! (2014-12-27 15:11)
 冬! 魚の美味しい季節です (2014-12-18 15:47)
 今年はじめての鰆(さわら)が入荷しました (2014-11-01 15:00)
 夜のおすすめセット鍋コースはじめました! (2014-10-27 11:26)

Posted by 千福鮨 │コメント(4)
この記事へのコメント
昨日は土瓶蒸し&お寿司ご馳走様でした。美味しくて感激しました!
お陰様で今日のレースは良い成績を残すことができました!
今度山登り&テニス仲間を連れて伺ってもよろしいでしょうか?
Posted by shibaちゃん at 2014年10月19日 19:20
柴ちゃん レースの結果が良くてよかったね。

お友達といつでも来て下さい。
お待ちしてます。
Posted by 千福鮨千福鮨 at 2014年10月19日 22:46
大将、こんばんは☆

一昨日、子供から嫁さんへ、嫁さんから私へ順当に
『風邪』が回ってきてしまい、久々に39℃近くの
高熱にうなされました。当然布団は別室に移され、
熱にうなされながら夜中に目が覚めると一人…は
とても寂しいですね。(逆に家族ってありがたい!)

何とか回復傾向にありますが、季節の変わり目は
知らぬ間に体を冷やしてしまいがちなので
気をつけたいです!

やっぱりこんな寒くなる季節は「鍋」に限りますね!
過去に2度ほど千福で宴会を企画した自分が
参加できずに極上の「千福鍋」を食べ逃しているので
今年こそはいただきに上がりたいと思っています。

その時はよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
それではまた☆
Posted by 山之内 at 2014年10月25日 22:22
山之内さんこんばんは

風邪をひかれて 大変でしたね。
早く治るといいですね。

来週から鍋ランチを始める予定です。
鍋でも食べて 風邪を吹き飛ばしてください。

お待ちしています。お大事に・・・


追伸
メッセージを削除する技術がありません
月曜日までお待ちください。
Posted by 千福鮨千福鮨 at 2014年10月25日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天然鰤「ぶり」が入荷しました
    コメント(4)