→写真からブログ記事を見る
→カテゴリーからブログを見る

2015年01月17日 16:16

寒い時季の新メニュー!蒸し寿し

カテゴリ:ランチメニューカテゴリ:新メニューカテゴリ:冬のおススメカテゴリ:蒸し寿し
ご好評いただいています寿しランチ(1000円)・
鍋付寿しランチ(1500円)に続き新メニューが加わりました。

『蒸し寿し』を始めました。
温かい酢飯!?とお思いでしょうが これがイケルんです。
心がほっこりする美味しさです。

お昼は蒸し寿し(小丼)とにぎり寿しのセットで1000円です。

小丼なので お酒を飲まれた後にもおすすめです。
ぜひ1度お試しください。
  
寒い時季の新メニュー!蒸し寿し
     温かいお寿しで暖まりますよ   


寒い時季の新メニュー!蒸し寿し
    煮かきは穴子、焼きホタテに変えれます。



同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事画像
冬のオススメ「鍋ランチ」はじめました!
土瓶むしランチが好評です!!
土瓶むしランチはじめました
お昼のおすすめランチセット
同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事
 冬のオススメ「鍋ランチ」はじめました! (2014-10-27 11:19)
 土瓶むしランチが好評です!! (2014-10-13 11:25)
 土瓶むしランチはじめました (2014-10-04 22:59)
 お昼のおすすめランチセット (2014-07-14 11:45)

Posted by 千福鮨 │コメント(4)
この記事へのコメント
うわー。これが噂の蒸し鮨ですか(^o^)。本当は今日ランチ行きたかったのに、娘にママだけ千福のランチなんてズルい( ̄^ ̄)!と叱られました。また文句の出ないよう、一緒にお邪魔します。
Posted by はらだ at 2015年02月20日 12:52
はらださん
コメント有難うございます。
蒸しずしは 温まりますし美味しいですよ。

日曜日のフグは とっても良いものが
入荷しましたので 楽しみにしていてください。

雑炊も美味しいですが 蒸しずしと両方食べられたら
どうですか。
Posted by 千福鮨千福鮨 at 2015年02月21日 14:45
今日はお世話になりました!フグに加え、美味しい蒸し寿しも、大満足でした。娘のいいお祝いの会ができました。ご馳走さまでした(^o^)/
Posted by はらだ at 2015年02月22日 23:55
原田さん 
娘さんに良いお祝いができ 皆さんに
喜んでいただきありがとうございました。
Posted by 千福鮨千福鮨 at 2015年02月23日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寒い時季の新メニュー!蒸し寿し
    コメント(4)