→写真からブログ記事を見る
→カテゴリーからブログを見る

2015年04月13日 22:10

冬から春に変わりました。

カテゴリ:鰯(いわし)
貝類がそろってきて、鰯・・・・トロけるような・・・
・・・も出てきました。

ブログのお陰で お客さん自身のお好みを注文していただける
ようになりました。
これから いろんなネタが出てきます。
楽しみにしていてください。

ランチもいいですが 夜の雰囲気も落ち着いていいですよ。




冬から春に変わりました。

                        トロいわし


同じカテゴリー(鰯(いわし))の記事画像
トロ鰯(いわし)が美味しい
同じカテゴリー(鰯(いわし))の記事
 トロ鰯(いわし)が美味しい (2014-08-29 15:22)

Posted by 千福鮨 │コメント(3)
この記事へのコメント
大将 こんばんは☆
「トロいわし」~たまらない響きですね!

4月21日(火)3人でランチに行きたいと思います。
お一人「ちょっと生ものが苦手」という方がいて、
「蒸し寿し」の話をしたら「ぜひ食べたい☆」
と言ってたので、よろしくお願いします。

それではまた!
Posted by やまのうち at 2015年04月16日 23:51
山之内さん
21日(火)3人予約ありがとうございます。

「蒸し寿し」のほかに 煮あさり・ほたるいかと
いくらでもありますよ。

楽しみにしていてください。
Posted by 千福鮨千福鮨 at 2015年04月17日 15:35
大将 こんばんは☆
最近ブログがご無沙汰ですよ。
また旬のネタなどお願いします!

さて、5月1日(金)の宴会ですが、
最終的に10人でお願いします。
急病などない限りもう変更はないと思います。

料理は一人4,000円でお願いします。
昔、一緒の課で仕事をしていた後輩の
結婚お祝い会です。みんな楽しみにしています☆

それと、前日4月30日(木)ですが
お昼に3人でランチに行きたいと思いますので
そちらもよろしくお願いします!
それではまた。
Posted by やまのうち at 2015年04月27日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冬から春に変わりました。
    コメント(3)