→写真からブログ記事を見る
→カテゴリーからブログを見る

2015年05月29日 14:42

鱧(ハモ)のシーズンがやってきました

5月も残り2日・・・6月に入るといよいよ夏到来!
鱧の季節です。

皆さんに 鱧の美味しさを味わっていただきたくて
「鱧ランチ」を始めました。
照焼きの小丼と湯引きのにぎり(梅肉味と酢味噌味)
のセットで1500円です。

鱧を食べて 暑い夏を乗り切って下さい。

鱧(ハモ)のシーズンがやってきました


鱧(ハモ)のシーズンがやってきました
           照焼の小丼・湯引きのにぎり・鱧の吸い物



Posted by 千福鮨 │コメント(4)
この記事へのコメント
う~ん「ハモ」美味しそう~☆

まさに「ハモ尽くし」ですねぇ!

写真を見てるだけでヨ◯レが・・・

また近々食べに行きま~す (^0^)/
Posted by やまのうち at 2015年05月29日 21:43
山之内さん
さっそくコメントありがとうございます。

『鱧ランチ』の感想を またお願いしますね。

鱧のコースも考えていますので
楽しみにお待ちください。
Posted by 千福鮨千福鮨 at 2015年05月29日 22:44
大将こんばんは☆

「ハモ」ランチ、絶品でした!
その身は柔らかく、他のどの魚とも違って
一線を画す味わいで今回もトロけました。

照焼きの小丼はちょうどよいサイズで食べやすかったです。
湯引きの握りもフワッとしていて口の中でほぐれていきました。

夜はなかなか行けませんが、いつかはチャレンジしてみたいと
意欲(食欲)を温存しておきます。

それにしてもお寿司の写真を見ると
千福に行きたくなるのは私だけでしょうか?

たぶんそう思う人は多いと思います!
また旬の情報をどんどん発信してください。
それではまた☆
Posted by やまのうち at 2015年06月11日 23:57
山之内さん

いつもありがとうございます。

「ハモ」の良さを 的確に表現していただいて
嬉しいです。

山之内さんには いつも感心するんですが
本当に上手く文章にされますね。

私も日々努力しているつもりなんですが・・・・
なかなか難しいです。

旬の情報&写真をどんどん載せて 千福へ
足が向くようにしますね。(笑)
Posted by 千福鮨千福鮨 at 2015年06月13日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鱧(ハモ)のシーズンがやってきました
    コメント(4)