→写真からブログ記事を見る
→カテゴリーからブログを見る

2015年08月12日 14:43

連休のお知らせ

8月24日(月)・25日(火)とお休みします。

よろしくお願い致します。

連休のお知らせ
                  店内です        



Posted by 千福鮨 │コメント(2)
この記事へのコメント
大将 こんばんは!
連休はいかがお過ごしですか?
さてさて、今週28日(金)に3人でランチに
行きたいと思いますのでよろしくお願いします☆

噂ではすでに秋の味覚の王者「松茸」が入荷したとか
しないとか???いよいよあの絶品「土瓶蒸し」の
登場でしょうか☆

なんにしましても間もなく『食欲の秋』なので
楽しみです!脂ののったサンマもいいですよねぇ☆

それでは金曜日よろしくお願いしま~す。 (^0^)/
Posted by やまのうち at 2015年08月25日 19:34
山之内さん こんにちは

いつもありがとうございます。
28日(金)了解しました。

「まったけ」今日も良い品が入りました。
「どびん蒸しランチ」も出来ますので
よろしければ注文して下さい。

お待ちしいています。
Posted by 千福鮨千福鮨 at 2015年08月26日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
連休のお知らせ
    コメント(2)