→写真からブログ記事を見る
→カテゴリーからブログを見る

2015年08月28日 15:09

松茸・秋刀魚が入荷しました

猛暑の日々が続きましたが 朝晩は涼しくなり
過ごしやすくなってきました。

秋が近づいて まつたけ、さんまが入荷しました。
早速 まつたけは「どびん蒸し」にして召しあがっていただきました。
まだ常時入荷しないと思いますが 仕入れた時は「どびん蒸しランチ」
1500円で提供いたします。
毎年好評いただいてます「どびん蒸しランチ」です。

ちょっぴり『秋』を感じにお出かけ下さい。
お待ちしています。

松茸・秋刀魚が入荷しました



Posted by 千福鮨 │コメント(2)
この記事へのコメント
大将 こんにちは!

昨日はランチで美味しい握りをいただき、
いつもながらですが大大大満足でした☆
秋の味覚「サンマ」も脂がのってて最高ですね!

何といっても千福特製の絶品「松茸の土瓶蒸し」は
濃厚かつ具だくさんで、午後からの仕事中も
ずっ~とその余韻にひたっていました。(幸せでした☆)

これから徐々に深まっていく「秋」が楽しみですね。
ご馳走様でした。また行きますねぇ☆

(^0^)//
Posted by やまのうち at 2015年08月29日 10:41
やまのうちさん
毎度ありがとうございます。

秋の味覚「松茸」と「秋刀魚」が揃って入荷して
良かったです。

活力になったようで 嬉しく思います。

これから 秋の魚が増えてくると思いますので
楽しみにしていてください

ありがとうございました。
Posted by 千福鮨千福鮨 at 2015年08月29日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
松茸・秋刀魚が入荷しました
    コメント(2)