→写真からブログ記事を見る
→カテゴリーからブログを見る

2015年09月29日 14:54

秋!

昨夜の満月は 綺麗でしたね。
スーパームーン・・・・地球と月が最接近した時に
通常より大きく見える月とか・・・
ちなみに 来年のスーパームーンは11月4日で
今年よりも さらに接近するそうです。
来年の秋が楽しみですね。

秋!  魚も夏から秋へと変わってきました。
サンマ・白子と入荷してきています。
「土瓶むしランチ」も好評継続中です。

『食欲の秋』へと スタートです。

秋!
                 
                  秋刀魚・白子    



Posted by 千福鮨 │コメント(2)
この記事へのコメント
大将、しばらくご無沙汰しております。お元気ですか?

僕は来年度の予算計画やら行事やらでバタバタしております。

そんでもって明日は人間ドックです。

「40歳を超えると体にガタがくるよ」とは聞いてましたが

本当でした・・・。疲れやすいし、疲れは取れないし、

腰は痛いし・・・。やっぱり千福のお鮨を食べて

元気を出さないといけませんね!また近いうちに行きます☆

昼夜の寒暖差も激しい季節なので、大将も体調管理には

十分お気を付けくださいね!それではまた☆ (^0^)/
Posted by やまのうち at 2015年10月06日 23:59
やまのうちさん こんばんは!

40歳・50歳・60歳と階段を登る度 
確かにシンドイですね。
でも まだ40歳! 脂の乗った働き盛りです。
体調に気をつけながらも バリバリと働いてくださいね。

私は66歳・・・・まだまだ元気に頑張っています。

白子が出てきましたよ~
お待ちしてますね。
Posted by 千福鮨千福鮨 at 2015年10月07日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋!
    コメント(2)