→写真からブログ記事を見る
→カテゴリーからブログを見る

2015年11月10日 14:23

サワラが入荷しました

今シーズン初の鰆(サワラ)が入荷しました。

まだ4キロと小さめですが 口に入れると
トロける美味しさです。

冬の魚が 少しずつ入荷してます。
魚の美味しい冬の到来です。

 
サワラが入荷しました
           手前から 鰯・きんめ鯛・鰆 



Posted by 千福鮨 │コメント(2)
この記事へのコメント
大将こんばんは☆

今日ランチでさっそく「サワラ」をいただきましたが
口の中でフワッと消えていくというかトロける食感に
驚きました!めちゃめちゃ美味しかったです。

個人的には脂ののったブリや中トロに匹敵するのでは!
と思いました。そんなことを思い出してコメント書いてると・・・
また食べたくなってきてしまいました☆

サワラをはじめ美味しいお寿司を食べさせてもらって
午後からの仕事もとてもはかどりました!

次は「鍋ランチ」を食べに行きたいと思います。
来月の千福での忘年会も今からすごく楽しみです。
明日からも頑張ります☆

それではまた! (^0^)/
Posted by やまのうち at 2015年11月10日 23:13
やまのうちさん
お仕事 お疲れさまです。

「サワラ」早速味わってもらえて良かったです。
それにしても やまのうちさんは
鼻がキクというか・・・ブログに載せる前に
来店されるとは驚きです。

来月の忘年会 皆さんに喜んでもらえるように
準備しておきますね。
Posted by 千福鮨千福鮨 at 2015年11月11日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サワラが入荷しました
    コメント(2)