→写真からブログ記事を見る
→カテゴリーからブログを見る

2015年11月17日 22:28

椅子が綺麗になりました

長年使用していますカウンターのイスを張り替えました。
中のスポンジも交換したので座り心地もよくなりました。

今年の初めには畳の表替えも済ませ 来月には 
例年通りの障子の張替えの予定です。

これで 新年を気持ち良く迎えられるでしょう。

椅子が綺麗になりました



Posted by 千福鮨 │コメント(3)
この記事へのコメント
これから伺います。新しい椅子の座り心地が楽しみです。また、感想をアップしますね。
Posted by 宮武 at 2015年11月25日 18:35
宮武さん
今日は ありがとうございました。
イスの座り心地はいかがでしたか?
そんなに変わりないかと思いますが・・・

「石田屋」ご相伴にあずかり ありがとうございます。
いつも美味しいお酒を ごちそうさまです。

「鍋ランチ」のご来店 お待ちしていますね。
Posted by せんぷく at 2015年11月26日 00:43
大将ありがとうございました。
椅子もすわり心地が良く、ゆっくり美味しい料理とお酒を堪能させて頂きました。
ワタリガニ、サワラ最高ですね❗️
また、伺います^_^
Posted by 宮武 at 2015年11月26日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
椅子が綺麗になりました
    コメント(3)