→写真からブログ記事を見る
→カテゴリーからブログを見る

2015年12月31日 18:14

今年もありがとうございました

好天に恵まれた年末・年始になりそうでなによりです。

今年も 沢山の方々にご利用いただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は 特に「どびん蒸し」の注文を多くいただきました。
本当にありがとうございました。

また 今は1人用鍋が大好評で嬉しく思っています。
ひき続きのご来店をお待ちしています。

皆さま どうぞ良いお年をお迎えください。

今年もありがとうございました



Posted by 千福鮨 │コメント(2)
この記事へのコメント
大将、明けましておめでとうございます!
今年も美味しいお寿司をよろしくお願いします。

私ごとですが、年末にまた腰を痛めてしまい、
痛い痛い年越しでした・・・まだ痛いですが(涙)

今年は今まで以上に体調管理とダイエット、
プラス運動をしてまずは腰痛改善に取組みたいと思います。

手始めに千福の鍋ランチを食べて気合いを
入れたいと思います!それではまた☆

(^0^)/
Posted by やまのうち at 2016年01月04日 18:27
やまのうちさん
あけましておめでとうございます。

痛い年末で大変でしたね。
どうぞお大事にしてください。

私は 忙しい年末でしたが
お蔭さまで元気に乗り越えました。
ですが 気を緩めず体調管理を
しっかりして行こうと思っています。

「鍋ランチ」・・・とても好評で嬉しい限りです。
やまのうちさんも パワーを付けに
近いうちにお越し下さい。

お待ちしてます。
Posted by 千福鮨千福鮨 at 2016年01月04日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年もありがとうございました
    コメント(2)