→写真からブログ記事を見る
→カテゴリーからブログを見る

2017年03月19日 20:27

連休!

お休みをいただきまして
ありがとうございました。

3月に入って 送別会等のお客さんが
続きまして 疲れが溜まってきたようです。
有り難いことですが ダウンする前に
休養をとることにしました。

ご迷惑をおかけしましたが また復活して
 皆さんのご来店をお待ちしています。

連休!

    葵桜を見てきました。



Posted by 千福鮨 │コメント(2)
この記事へのコメント
大将、こんばんは☆

「葵桜」とってもきれいですね!

数日前の中日新聞の「三河遺産」という特集記事で

ドーンと写真付きで紹介されていました。

岡崎の新名所になりましたね。凄い!

さてさて、明日のお昼ですが職場の同僚四人と

ランチしに行きたいと思っています。

よろしくお願いいたしま~す。  (^0^)/
Posted by やまのうち at 2017年03月22日 22:34
やまのうちさん こんにちは!

今日は ありがとうございました。
いつも 若い方をご紹介して
いただきまして ありがとう
ございます。

お蔭さまで 引き続きご利用
いただいてるお客さんが
多いです。

やまのうちさん 移動され
ましても変わらずのご来店を
お待ちしています。
Posted by 千福鮨千福鮨 at 2017年03月23日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
連休!
    コメント(2)