→写真からブログ記事を見る
→カテゴリーからブログを見る

2017年07月08日 22:47

7月に入って

毎日暑い日が続きます。
今朝 十王公園から蝉の声が
聞こえてきました。

暑さに負けないように
さつぱりしたお寿司は
いかがでしょう。
7月に入って
7月に入って

   鱧の季節です。



Posted by 千福鮨 │コメント(2)
この記事へのコメント
大将、金曜日はごちそうさまでした☆

ハモや鍋、タカアシガニ、そして握りと

何から何まで美味しくいただきました!

本当にありがとうございました。

タカアシガニはプリプリ触感で茶碗蒸し風味は

最高ですね☆なんとも贅沢な夜に感謝です。

暑くて辛い夏に突入しましたが、今年も千福の

お寿司を食べて乗り切りたいと思います。

取り急ぎ一言お礼にて失礼します。 (^0^)/
Posted by やまのうち at 2017年07月09日 20:48
やまのうちさん こんばんは!
いつもありがとうございます。

毎回新しい方を紹介していただき
うれしく思っています。

今回は 高足蟹・ハモ・カキと
おすすめの品が揃いました。

喜んでいただけて良かったです。

暑くなって来ましたが 身体第一で
お過ごして下さいね。
Posted by 千福鮨千福鮨 at 2017年07月09日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7月に入って
    コメント(2)