→写真からブログ記事を見る
→カテゴリーからブログを見る

2017年10月28日 15:57

連休のお知らせ

10月29日(日)・30日(月)とお休みします。

よろしくお願い致します。



Posted by 千福鮨 │コメント(2)
この記事へのコメント
大将、こんばんは☆

先日は友人の結婚お祝い会でたいへんお世話になりました!

素敵な仲間、美味しいお酒、そして大将の絶品料理が揃い、

幸せなひと時を過ごさせていただきました。

前菜も盛り沢山で海の幸満載、口どけのサワラの煮付け、

牡蠣・アンコウ・ハモがたっぷりの鍋ともに最高でした☆

鍋のあとの雑炊、最後の握りも豪華で、大満足!

(ありゃ完全に赤字?でしょうね・・・すみません)

でも、新郎新婦はじめ参加した皆さんも大喜びでした。

本当にいつも絶品料理をありがとうございます。

かなり寒くなってきましたのでお体をご自愛ください☆

また次の機会もよろしくお願いします! (^o^)/
Posted by やまのうち at 2017年10月31日 20:20
やまのうちさん こんにちは!
いつもありがとうございます。

先日は皆さんに楽しい時間を過ごして
いただけたようで良かったです。
皆さんの楽しい会話とご相伴に
あずかった美味しいお酒で
私も楽しい時を過ごすことができました。
ありがとうございます。

また狭い所に15人も座ったのには
驚きました。
窮屈で申し分けなかったです。

寒くなってきました。
お互いに体に気を付けて
無理をしないようにしましょう。

またのご来店お待ちしています。
Posted by 千福鮨千福鮨 at 2017年11月01日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
連休のお知らせ
    コメント(2)