→写真からブログ記事を見る
→カテゴリーからブログを見る

2018年08月25日 14:25

連休のお知らせ

8月27日(月)・28日(火)とお休みします。
よろしくお願い致します。

連休のお知らせ

お客さんからのお土産です。ごちそうさまでした。



Posted by 千福鮨 │コメント(2)
この記事へのコメント
大将・女将さんへ

金曜日は素敵な時間をありがとうございました!

「昆布牡蠣」はこれまで食したことのない昆布風味の牡蠣で

びっくりしましたが、濃厚でほんとに美味しかったです。

フグの煮付けも身が柔らかく、食べ応えがあり

骨までしゃぶる美味さでした☆

色んなスタイルで魚介類が楽しめるのが千福ならではで

身も心も大満足でした☆ 感謝!感謝です。

これからもよろしくお願いします (^0^)/
Posted by やまのうち at 2018年08月26日 23:08
やまのうちさん こんにちは!
先日はありがとうございました。

珍しい『昆布牡蠣』を食べてもらえて
良かったです。
昆布の風味がして トロける感じで
何とも言えない美味しさですよね。

松茸も入荷してきました。
またお寄りください。

Tさん いつも美味しいお酒を
有難うございます。
よろしくお伝えください。
Posted by 千福鮨千福鮨 at 2018年08月30日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
連休のお知らせ
    コメント(2)