→写真からブログ記事を見る
→カテゴリーからブログを見る

2015年07月15日 15:10

ブログを始めて 1年になりました!

昨年7月 勧められるままに”りぶら”の「オカビズ」へ
出かけて行きました。

機械音痴な私ですが オカビズの方々の親切なご指導で
何とか続けてこれました。
また お客さんはじめ、皆さんに励ましやご助言をいただき
ブログらしくなってきたと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございます。

お陰さまで 新規のお客さんも随分増えましたし
長年ご愛顧いただいてるお客さんからも「ブログをチェックしてるよ」
との言葉・・・
有り難く・嬉しく・幸せに思ってます。

ご来店いただいたお客さんが 満足して帰られることを
1番に考え、努力していきます。

これからも 宜しくお願い致します。   

ブログを始めて 1年になりました!
             昨夜 ごちそうになったお酒です



Posted by 千福鮨 │コメント(4)
この記事へのコメント
昨夜はご馳走さまでした。

鱧に鮎!! 夏ですね(^O^)

美味しいものを食べて、暑い夏を乗り切りましょう(^O^)

鱧の照焼きは初体験でした!(^^)!美味しかったです。

大将 ブログ頑張って下さいね! 

またM氏とお邪魔しますね(>_<)
Posted by たなか at 2015年07月15日 15:26
たなかさん

早速のコメントをありがとうございます。
またまた心強いブログの先輩が出来て嬉しいです。

昨日は ご来店ありがとうございまました。
楽しい話しを聞きながら こちらも幸せな時を
過ごさせてもらいました。

暑い夏・・・バテル前に美味しい物を食べに
いらしてくださいね。
Posted by 千福鮨千福鮨 at 2015年07月15日 23:17
大将 こんばんは☆

ここ最近は猛暑日が続いてますね・・・
体調などいかがですか?

僕は休日に上の子(小学2年)が調子に乗って飛びついてきて
腰を痛めてしまいました・・・ヤレヤレ。(涙涙涙)

これからの季節のおススメのネタはなんでしょう?
脂ののったお寿司を食べて暑い夏を乗り切りたいと思います☆

また近々行きますねぇ!それではまた☆

(*^0^*)/
Posted by やまのうち at 2015年07月28日 22:37
やまのうちさん こんにちは!

本当に暑い毎日ですね。
私は 暑さに負けず元気にしてます。

ブログの更新をサボり気味で・・・
それでコメントをいただけたと思います。
ありがとうございます。

暑さを乗り切るネタは イワシ!
トロイワシは いかがでしょう。
うなぎの寿しも お薦めですよ。
1度 味わってみてください。

痛めた腰 お大事にしてくださいね。
Posted by 千福鮨千福鮨 at 2015年07月30日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログを始めて 1年になりました!
    コメント(4)