→写真からブログ記事を見る
→カテゴリーからブログを見る

2020年03月30日 00:23

45年間、ありがとうございました

本日3月29日(日)をもちまして、閉店いたしました。
皆さまに支えていただき、幸せな寿司屋人生を歩ませて頂きました。
長年のご愛顧、本当にありがとうございました。

45年間、ありがとうございました

         開店当初のお店です。










Posted by 千福鮨 │コメント(2)
この記事へのコメント
大将・女将さん、長い間本当にお疲れ様でした!
千福に通って20年、
いつも美味しいお寿司や絶品料理を
ありがとうございました☆

思えば20年前、お店の前の交差点で信号無視で
突っ込んできた方の暴走運転で事故が起きていなかったら
大将・女将さんと出会うことはなかったかもしれませんね。
あの事故に感謝です♪ (^^)/

また、あの座敷に15〜6人が座って、
ひしめき合って宴会をしたのも懐かしい思い出です。
どなたかの退職祝い、結婚祝い、懇親会などなど
本当にたくさんお世話になりました!
この思い出を胸に、これからも頑張っていきます。

大将も女将さんもどうかお体を大切になさって、
第二の人生を楽しくお過ごしくださいね☆

本当にありがとうございました。
また再会てきる日を楽しみにしています♪ (^o^)
Posted by やまのうち at 2020年04月01日 07:44
やまのうちさん 長年にわたり本当にお世話になりました。 ありがとうございます。

「千福」の後援会長として 色々と教えていただきましてとても心強かったです。

また 狭い座敷の中 窮屈だったかと思いますが 幾度もご利用いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
珍しいお酒を一緒に頂きながらの楽しい会話!
幸せな時間でした。

これからは楽しい思い出と共に ゆっくりと過ごしていきたいと思います。

やまのうちさんもお元気でお過ごしください。

本当にありがとうございました。
Posted by 千福鮨千福鮨 at 2020年04月05日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
45年間、ありがとうございました
    コメント(2)