→写真からブログ記事を見る
→カテゴリーからブログを見る

2015年01月05日 21:31

初詣へ行ってきました

カテゴリ:大将のこと
今日は定休日・・・あまりの好天氣に誘われて
熱田神宮へ行ってきました。

お正月らしい混み具合いの中 無事にお参りを
済ませました。

毎年 伊勢神宮・豊川稲荷へは出かけて行くのですが
熱田さんは久しぶりです。
参道の両側に 屋台がズラリ!
お伊勢さんにはない光景に驚きです。
(豊川さんには並んでますね)

今年の家内安全をお願いし 明日からの仕事を頑張ろう!
と帰宅しました。

初詣へ行ってきました


タグ :千福鮨大将

同じカテゴリー(大将のこと)の記事画像
誕生日!
私の初めてのお店です
私の休日
自己紹介
同じカテゴリー(大将のこと)の記事
 誕生日! (2015-03-09 21:37)
 私の初めてのお店です (2014-11-22 14:47)
 私の休日 (2014-10-20 20:22)
 自己紹介 (2014-07-07 10:34)

Posted by 千福鮨 │コメント(2)
この記事へのコメント
大将こんばんは☆
最近ブログの更新が滞ってますねぇ。
いつも楽しみにしていますので
定期的な投稿をぜひよろしくお願いします!

最近、僕の職場ではインフルエンザが流行っています。
これからますます増えてくると言われてますので
大将もお客さんからうっかりうつされないよう
十分注意してくださいね!

僕は去年初めてインフルエンザにかかりました。
39度を超える高熱で辛かったです。
また千福のお寿司を食べて免疫力を高めて
この寒い季節を乗り切りたいと思います。

それではまた (^0^)//
Posted by 山之内 at 2015年01月15日 23:42
山之内さん こんばんは 

今年は 寒い日が続くせいか
風邪引きさんが多いですね。

お客さんの中でも 山之内さんのように
「風邪を引いてました」と言う方が結構みえます。

我が家は 今のところ大丈夫ですが
十分注意しますね。
お気遣いありがとうございます。

コメントをチェックしているつもりが
見落としていて 今、気づきました。

定期的に投稿するように努力しますね。
ありがとうございます。
Posted by 千福 at 2015年01月19日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初詣へ行ってきました
    コメント(2)