→写真からブログ記事を見る
→カテゴリーからブログを見る

2017年01月27日 14:35

有難き幸せ!

疲れました。
本当に疲れました。
こんなにも体力が落ちてるとは
思いませんでした。

お蔭さまで 連日沢山のお客さんが
いらしてくれます。
皆さん お待ちいただいたようで
こんなに嬉しい事はありません。
本当に感謝の一言です。
ありがとうございます。

身体を休めつつ 仕事勘を戻して
いきたいと思います。

有難き幸せ!



Posted by 千福鮨 │コメント(2)
この記事へのコメント
大将~! あんまりムリはいかんですよ~!

だいたいサービス精神が旺盛な大将だから

病み上がりなのにムリして動いちゃってるん

じゃないですか???

と言いつつも、やっぱり千福のお寿司は

急にフッと思い出して食べたくなっちゃうから

皆さん食べに行っちゃいますよねぇ~☆

さてさて、僕はいつ行こうかな?

それではまた!  (^0^)/
Posted by やまのうち at 2017年01月31日 21:50
やまのうちさん
ご心配ありがとうございます。
また 早速のご来店いただき
ありがとうございます。

先週は 閉店を早めにして
休日は ゆっくりしました。

お陰さまで 体力もついてきて
平常通りに動けるようになりました。

これからは休息をとりながら
無理しないでやっていこうと
思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 千福鮨千福鮨 at 2017年02月01日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
有難き幸せ!
    コメント(2)